シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

お別れ

婚活中のシミ子です。

 

M君と付き合う事になった私。

でもやっぱり好きになれない事がわかって、どう断ろうかと悩んだ。

 

相変わらずキラキラメールが1日何回も来る。

良い人だし、傷つけたくはない。

変に引き延ばしてもよくないし、本当は会った方がいいけど

キラキラ攻撃に立ち向かえそうになかったからメールにした。

会って6回くらいの人にそこまで執着はないだろうと思って。

 

「持病が悪化した。M君の事は好きなんだけど

お出かけ自体が精神的に辛い。家で療養したい。いつ治るかはわからない」

 

みたいな事を書いた。好きなのは嘘ついた。

私が逆の立場ならそうしてほしいと思ったから。

電話がかかってきたけど、なんていったらいいかわからずでなかった。

M君の返事は

 

「本当は会って話したいけど、会う事が負担になるならやめる。

でもこれからもシミ子さんの幸せを願ってる。」

 

いい人だな。

なぜ。良い人なのに、私は好きになれないんだろう。

 

f:id:simico:20190723222857j:plain

 

 

続く

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング