シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

好きになれたらいいのに

婚活中のシミ子です。

 

つきあう事になったM君とテーマパークへ行くことに。

実はもうこの時点で行きたくない気持ちが・・

 

それにテーマパークって乗り物。パニック障害なため、閉鎖的な乗り物が辛い。

さすがに私に合わせて何も乗らないのも悪いから

当日は無理して乗ったのもあり、とても疲れた。

 

朝から夜まで長時間テーマパークって疲れるし

待ち時間の間のおしゃべり等、相性がよくわかるかも。

旅行もそうだけど。

 

 

夏に遊んだからか、体臭が気になってしまった。

また手をつなぐけど、気乗りしない。

やっぱりM君の事は好きになれないと分かってしまった。

 

f:id:simico:20190722232040j:plain

 続く

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング