シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

イケメンとお茶

婚活中のシミ子です。

 

イケメン(シミ子目線)と会う事になりましたが

まるなげされたので、場所決めに手間取りました。

やや田舎よりの方だったので中間地点の駅前で探そうとするとお店が探せず。

 

なんとか雰囲気のよさそうなカフェを見つけて

いざ当日。

 

f:id:simico:20190705001653j:plain

この時はゆるい気持ちだったから、遅刻気にしてなかったけど

今現在だと、色々思うことはある。それはまた別の機会にでも語ります。

 

 

音楽という共通の趣味があったので話題には困りませんでしたが、

やはりどこかナイーブそう、何考えてるか分からない感じの印象をうけました。

 

恋愛経験も少なそうな感じ。

恋愛経験の少ない私に言われたくないでしょうが!

 

楽器やCDが見たいというので次回は

楽器といえばの有名な都内の街にいくことになりました。

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 婚活ランキング