シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

イケメン男子

婚活中のシミ子です。

 

申し込みがあり、メッセージのやり取りをしました。

お相手は少し年上のやや遠方(田舎方面)に住む男性。

なかなかのイケメン(シミ子目線)でした。

 

私はイケメンは苦手(めんどくさそう)

と言っておきつつ前回よりテンション上げてやりとりをしました。

 

でもこの人、なんだかナルシストそう。

やり取りの内容も、月が綺麗とか長文ポエムっぽいの入れてくるし、

写真のポロシャツの襟も立てて、すかした表情してるのがやや気になる。

 

f:id:simico:20190704001608j:plain

 

ラフ画ですが。おぼろげだけどこんな感じでした。

思い出補正入ってるかも。

 

 

けど無職の私に会ってくれるイケメン男子。

ありがたく会う事になりました。

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 婚活ランキング