シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

キレられた

婚活中のシミ子です。

 

ピュー〇ランド大好きさんとメッセージ何往復かしました。

家族と仲良しでしょっちゅうゴハン食べたり、出かける。

将来一緒になる人とも家族ぐるみで常に仲良くやっていくのが

理想と言っていたので

 

私の結婚条件の一つ 「同居はしない」 なので

「ご家族とずいぶん仲が良いみたいですけど、

私は同居は気を遣うので遠慮したい派なんですが、大丈夫ですかね?(笑)と聞くと

 

すごい長文で説教してきました。

チャレンジしないうちから物事をあきらめる人は嫌いだとか

やってみないとわからないとか、それじゃ成長がないとか、

なんだか色々書いてあったけど、長すぎて途中から読むのやめた。

 

めんどくさいよ、この人。

同居なんて好きになったら仕方ないかもとは思うけど、

この人はもうこの長文の説教からして無理。

 

会う前からこんなじゃ、絶対関わりたくない。

「考え方の違いはそれぞれなのでしょうがないですよね。

 会わない方がいいようですね」

と返信すると

 

またもや長文で文句を言ってきて、

なんだっけかなーあなたのような頭の固い人とは会わなくて結構、みたいな事を

色々書いてきて、全部は読みませんでしたが

言うだけ言ってきてシャットアウトされました。

 

f:id:simico:20190805224759j:plain

 

会う前で良かった!

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング