シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

フォーさんと観覧車

婚活中のシミ子です。

 

フォーさんと次に行ったのはとある有名スポット。

フォーさんが一度行ってみたかった場所だそうで、二人で観覧車にのりました。

 

観覧車乗ってる時も終始無言。

私自身があまりしゃべらなくても平気なタイプなので

(相手に合わせてしゃべることもできるけど基本無口)

 

私はこの時点で彼には気を使ってなかったし、

しゃべらなくても気にせず外を見てました。

 

そして無口だけど、ちゃんと行動では示してくれていたので。

例えば遅刻や約束を破ることは一回もしなかったし、

お店も予約してくれるし、気遣ってくれるし。

 

今回も素敵なお店を予約しておいてくれて意外でした。

 

 

しかしこの時、以前詐欺にあって全額だまし取られたことを

聞きました。

金額は知りませんが、大金だったそう。

変に純粋そうな面があるようには見えたけど、、

内容を聞いても、なんでそれで全財産使うかなあと

どう考えても私には分からないんですよね。

 

この時はあまり突っ込みませんでしたが後々色々と気になってきます。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング